人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

桜島の動画(特急きりしま)+Onジャパン様からサポートアイテム届く+日本のマナーは素晴らしい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
鹿児島~特急で宮崎へ~

昨日の記事はこちら

鹿児島~+特急で移動+練習も出来た! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

桜島の動画(特急きりしま)

 

鹿児島ー宮崎間を結ぶ特急はきりしまです。

 

過去5回程乗ってますが、出張では最後になるので、動画を撮影してみました。

30秒程ですが、見てやって下さい。

音声は雰囲気を味わってもらえるようにそのままのっけてます

ガッタンゴットンの電車の音もなかなかいいですね。^^(自分でいうなよなぁ)

 

 

それと鹿児島空港から撮影した雲です。

こんなの初めてみました。

 

Onジャパン様からサポートアイテム届く

 

Onジャパン様からのサポートアイテムが届きました。

秋から冬にかけてのアパレルを6点。そしてシューズは4足です。

シューズは登山用も提供していただきました。

冬山登山まではしませんが、このシューズでまた高い山にも登ろうと思います。

CloudxやCloudは練習&タウンユース用として使っていきます。

Onジャパン様

ありがとうございます。

 

 

日本のマナーは素晴らしい!

 

この写真で線が何本が出てるのわかります?

飛行機の後ろに太陽があり、飛行機の影が線になっているのです。

 

条件が重ならないと発生しない現象です。

 

こんなんでも感動してしまう私です。^^:

 

今回の出張で感じたこと、観光客や出張する人たち全てが100%マスクして飛行機に乗り込む。

バスの移動も、そして駅周辺もほぼマスクを着用しており、至る所に消毒液や検温器が設置されています。

こういった光景を目の当たりにすると本当に日本人で良かったと思います。

来週も再来週も出張ですが、また感動を味わってきたいと思います。

^^

それではみなさんまた明日!

 

*赤ワインが光ってます。

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ