MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

心にゆとりを+在宅勤務継続+追い風が吹いてきた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日はもう週末! 今日も1クリックありがとうございます。

昨日の記事はこちら

今日の朝活もOnで楽しむ+来シーズンの計画+セルフケア にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら...

心にゆとりを!

 

コロナウィルスの影響で、外出自粛にレース中止等で気分も沈みがちの方も多いかと。

幸いにも僕は、自然溢れる環境の中に住んでいることもあって、気分が沈むことなんて全くありません。

 

そしてガーデニングや家庭菜園は、本当に心にゆとりを持たせてくれています。

今日も終業後は、マイガーデンを何度も眺めながらのコーヒータイム。

 

これだけで、明日の活力になるんです。(単純)^^:

 

在宅勤務継続

 

関西の緊急事態宣言も今日で解除されました。

でも在宅勤務はまだ継続していきます。

 

てかこれから定年まで定期的に在宅勤務することにしました。^^:

会社のサーバーへのアクセスもどの時間帯でもスムーズになり快適となりましたしね。

 

これから間違いなく在宅勤務は当たり前になっていくと思います。

その波に乗っていこうと思います。^0^

 

追い風が吹いてきた!

 

かなりの追い風が吹いてきました。^^

なんの追い風か!

また結果が出たら紹介してみようと思います。

お楽しみに~^^

 

それでは

明日は週末です。頑張っていきましょう。

 

うーん癒される~

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links