人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
人生の楽園計画

明日はBigLake練習会+ペーパーホルダーもDIYで!+チャレンジ精神!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日はBigLakeの練習会です。^^

 

昨日の記事はこちら

身体のメンテナンスデー+毎度から始まるホームセンター+YouTube26作目本日中にアップします にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら 身体...

明日はBigLake練習会

 

明日はチームBigLakeの月例練習会。

もう1ヵ月経ってしまいました。ほんと早いです。

 

明日は第一ラン60分後、バイク50kmの練習です。

 

ラン後のバイクってなかなかないですよね。

これが結構いい練習になるのです。

 

ランで使い過ぎた筋肉をバイクでも使うと痙攣が起こります。

痙攣が起きると他の筋肉を使って痙攣を押さえようと考えます。

 

これが大事なんですよね。

 

明日は少しでも進歩した日であって欲しいです。^^

 

 

ペーパーホルダーもDIYで!

 

トイレットペーパーもDIY

羽目板の端材と100均の金具で作りました。

費用は300円です。^^:

(羽目板の端材はゼロとして)

端材も捨てずに残しています。(ある程度寸法のあるもの)

結構有効活用できるもんなんですよね。^^

 

チャレンジ精神!

 

(この写真は午後のランニング中に撮影したものです)

DCIM100GOPROGOPR0172.JPG

 

自分で言うのもなんですが、

僕は何でもチャレンジしてみようと思うタイプです。

 

このチャレンジが自分の可能性を引き出してくれると信じているからです。

 

言い換えると

”自身の能力の新たな発見”

になるかな?

 

今一生懸命取り組んでいるリノベーションもそうです。

業者にお願いすればいとも簡単に出来上がってしまうでしょう。

でも、あえて自分でやってみようと思うんです。

 

(*定年前とコロナの影響である程度の時間に余裕が出来たから実現している面あり)

 

新たな自分を出会える事がたまらないんですよね。

チャレンジしてこそ味わえる瞬間。

 

これからもこの思いでリノベーション頑張っていきたいと思います。

それではみなさんまた明日!

 

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links