人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

おにゅーのバイク到着^^+練習負荷について気をつけていること+なかなか伸びないなぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
新しいバイクが来ました。^^

 

昨日の記事はこちら

ようやく出た糖質制限の落とし穴の記事(遅いの~)+届きましたGopro9モジュール+次の工程を紹介! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

おにゅーのバイク到着^^

 

届いてましたぁ~ おにゅーバイク^^:

シマノのリアディレイラー6段変速付きです。

マイホームからリノベーション現場までの足として活用していきます。

^0^

 

サドルを目一杯上げてもまだ足りない。。笑

 

さてどうするか?

家にあるカーボンシートポストでもつけてみるか。。^^:

このおにゅーバイクもカスタム仕様にしよう。!

 

練習負荷について気をつけていること

 

58歳と3カ月になるわたくし!

練習負荷を上げるのはあっても週に1度くらい。

 

しかもその時間はそんなに多くない。

ランでは上り坂を活用し、足の負担を低減させつつ心拍を上げる。

 

ただ、決して無理はしない。

226kmを走破する心肺機能を維持出来ればOK

 

 

難しく考える必要はない。

明日も気持ちの良いトレーニングが出来れば、それで幸せなんでね。^0^

 

 

(初めて気づいた~ この縁側を中庭方面に歩いていくと、真正面に灯篭を見れるようにしてあるんですね。。。感動!!)

 

なかなか伸びないなぁ~

 

僕が登録しているブログ村

1クリックをしてもらって初めてランキングが付くシステム

 

今日もブログ村からの訪問者では120人以上(25日19時現在)いるのに1クリックしてくれる人は15人だけ。。。^^:

 

ブログ村以外からの訪問者は200-250人いますが、殆ど1クリックはありません。^^:

 

どうか、1クリック応援お願いします。

1クリックで僕のモチベーションもどんどんアップしていきますので。。^^

 

 

それでは皆さんまた明日!

 

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ