MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

お陰様!+次の目標設定+定年退職日まであと246日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
11月も残り僅かとなってきましたね。

 

昨日の記事はこちら

おにゅーのバイク到着^^+練習負荷について気をつけていること+なかなか伸びないなぁ~ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

お陰様!

 

僕は「お陰様」という言葉をよく使います。

お陰様は”感謝”と同じようなもの。

 

どんな事でも人は人と関わって生きています。

自分の気付かないところでも間違いなく誰かのお陰様になっているものです。

現業もリノベーションも、そしてトライアスロンも人と人とのつながりがあってこそ、今があります。

今、生きているということ自体も、親や祖先がこれまで命をつないでいなかったら、ありえなかった。

3年前の心臓手術以降、

こんな事をよく考えられるようになっただでも成長したかな?^^:

 

障子もプラスチックタイプに張替え完了!

次の目標設定

 

来年に入っても暫くの間レースは出場出来ないと思います。

なので、この先、コロナの事を気にせずに楽しめる日が来るまでは、

しっかり遠征貯金をしていこうと決心しました。^^:

因みに

今年の遠征中止分(ダバオ、フランクフルト、セブ、ハワイ(KONA))

の4レース

この分は既に半分以上がリノベーション費用に変っています。^^:

頑張って貯金していこう!

 

洗面所の配管部です。今はいいアイテムがありますね~!

 

定年退職日まであと246日

 

11月も残り僅かとなりました。

という事は僕の定年まであと8カ月。今日現在で246日でした。

 

月日が経つのが本当に早いです。

だからこそ一日一日を大切にですよね。

 

それでは皆さんまた明日!

DCIM100GOPROGOPR0234.JPG

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ