人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube33作目公開しました+年賀状じまい(終活年賀状)を決行します!+いよいよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
11連休2日目終了!

 

昨日の記事はこちら

2020年を振り返る第一位:Ironman703Dubai遠征!+廃材で完成したローボード+今日の練習はクリスマスケーキ分を消費^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

YouTube33作目公開しました

 

こうたんの古民家セルフリノベーション33作目を公開しました。

”廃材で作ったローボード”

 

廃材なので妥協しないといけない点が出ましたが、

自分でもよー出来た作品になったと思ってます

^0^

 

 

 

年賀状じまい(終活年賀状)を決行します!

 

年賀状じまいという言葉は最近よく聞きますよね。

年賀状のやり取りを辞退することを伝える最後の年賀状のことで、終活が流行してからは終活年賀状とも呼ばれています。

いよいよ僕のその時期が本格的にやってきました。

一昨年まで150枚作成していたのを昨年120枚にしました。

そして今年はその半分の60枚にしました。

 

僕が目指したことは以下の内容

1.義理で増えていた人間関係が整理できることです。

 

特に会社関係はもう必要ありません。

そして義理で出していた方たちも。

 

2.年賀状を作って送る手間や費用の節約になる。

 

トライアスロン仲間でも、向こうからLINEで挨拶しますということも出てきました。

いいんですよ。

それで^^

どんどん自分らしく生きていこうと決めました。^^

いよいよ!

 

さあ~

こうたんの古民家セルフリノベーションも次の工程=もうひとつの部屋に着手していきますよん

現在は資材置き場になっているので、それを整理したうえで、床の下地作りから頑張っていこうと思います。

 

なにせ、現在床下が木の間から丸見えで、冷気がどんどん上がってくるんです。^^:

これだけも年内に完成させたいと思ってます。

 

引き続き応援してやってね~

それでは皆さんまた明日!

 

 

いや、、昨日も一昨日も訪問者(ブログ村以外)凄いのに1クリ全く伸びず 

どうか最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links