人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

雪殆ど降らず+フィリピン航空からの返金+10年以上故障ゼロの秘訣&定年退職まで200日を切る!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
まだまだ我慢が続きますね!

 

昨日の記事はこちら

遠隔操作で快適に!^^+近所の川はこんな状態+今日の練習&明朝は滋賀南部も雪の予報 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきてくださいませ。。 昨日の記...

雪殆ど降らず

 

今朝の滋賀南部は予報が大きく外れて、雪は殆ど降りませんでした。

お陰でマイカーで出社出来て助かりました。^^:

 

大事な会議も無事に終えられて良かったです。^0^

 

10時頃からは雨に変わり、その後天候も徐々に回復。

明日から今週末にかけて気温も上がるとか。。

でもその後はまた寒波がやってくるみたいですね。@@:

 

ウインタースポーツ大好きな方には申し訳ありませんが、

寒いの苦手な僕にとっては、一日も早く冬が終わって欲しいです。

 

フィリピン航空からの返金

 

2020年8月第一週に開催予定だったIRONMAN70.3Cebu。

5名の仲間たちと楽しむ予定だったのにコロナで中止に。

 

エントリー代は今年に自動延期になったものの、今年も無理だろうと思います。

 

で、

エアーはフィリピン航空で手配していたのですが、このキャンセルに

な、、なんと5か月もかかりました。^^:

 

当時は電話しても全く繋がらない、メールしても返信なし。

ほんと苦労しました。

でもようやく全額返金されて一安心です。

 

個人手配ではこういった苦労も伴いますが、これからも個人手配は続けます^^:

 

2019年のCebuより

またみんなと絶対にいくで~^0^

 

10年以上故障ゼロその秘訣とは&定年退職まで200日を切る!

 

今日の練習はインドアバイク60分

日々コツコツ続ける。決して無茶はしません^^

 

心臓手術以外で言えば、故障は10年以上ゼロですから^0^

秘訣をお伝えしてみましょう。

 

一番大切な事は自分に敏感になる事です。

 

自身から発してくる信号をキャッチできる能力を磨けば、故障せずに済みます。

走っていて、漕いでいて、泳いでいて、少しでも違和感があったら、徹底的にその部位を確認する。

 

セルフケアで治る場合もあるし、治療が必要な時もあるでしょう。

でも痛みを我慢して続けると間違いなくしっぺ返しがきます。

参考になったら嬉しいです。

 

 

で、、、、最後にとうとうやってきました。

定年まで200日を切りました。

年末に紹介した時は210日前後だったかと

 

次紹介するときは6カ月前にしよう。。。^^v

それでは皆さんまた明日。

 

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links