人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

自治会役員もあと正味一カ月^^:+今日の練習+シーリングファン効果絶大!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日は暖かい一日でした。^^

 

昨日の記事はこちら

定年後は一段と人間力が試される!+ドイツサテライトがブログ村登場+今日の練習&軽トラ車検切れまであと3か月^^: にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

自治会役員もあと正味一カ月^^:

 

昨年の4月1日からスタートした自治会役員

しかしコロナウィルスの影響で予定していた行事は100%中止になってしまい、何もできずに終了という事になってしまいました。

 

地域住民との交流を通じ、いろんな経験が出来る事を期待していただけに残念で仕方ありません。

 

定年退職に向けて年休も自由に取得出来る年でもあったので

やる気満々だったんですけどね~

 

いよいよ来月は引き継ぎと総会を残すのみ。

総会は書面評決となったのでこれまた粛々と票を確認する程度で終了です。^^:

 

こんな一年となってしまいましたが、また新たなチェレンジも検討してみようと思います。

古民家の運営とのコラボなんかもいいかもと思っています。^^v

DCIM100GOPROGOPR0483.JPG

 

今日の練習

 

今日は雨が夕方までもってくれたので外ラン12km

気温も高めで気持ち良かったです。

 

たかが12kmランでも、健康で走れるだけ幸せです。

 

明日も夕方雨が止んでいたら走ろうと思います。^^v

 

シーリングファン効果絶大!

 

今日は古民家で在宅勤務。

今朝6時半には現地入りしてました。^^:

jazzやclassicを聞きながらコーヒー入れて

 

朝一のルーティン

メールチェックから入ります。 ^^

 

今日はシーリングファンを動かしてましたが効果絶大でした。

 

ちょっと暖房するだけで、部屋全体が一気に暖まるじゃーありませんかぁ!

 

付けて良かった!

 

このシーリングファン取付のYouTubeも準備中です。^0^

 

それでは皆さんまた明日!

 

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ