人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今週末は石垣島トライアスロン+社内にあるスタバで投票+YouTube4万回突破+今日の練習&明日も出社(珍)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
新年度がスタートしましたね。ワクチン接種はいつになるのだろう?

昨日の記事はこちら

なんとYouTube#50話公開済+人生の儚さを考えさせてもらえた+今日の練習&明日は出社 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

今週末は石垣島トライアスロン

 

今週末は石垣島トライアスロンですね。

昨年エントリーしていたもののコロナで中止に!

確か、エントリーの40%が戻ってきたかな?

それだけでもありがたかった!

 

で、

今年のエントリーは見合わせていたものの、現在の感染状況下でも実施するんですね。(驚)

クラスターなどが発生しないことを願うばかりです。

コロナを心配しなくてよくなったら国内レースもあちこち出てみたいです。

 

社内にあるスタバで投票

 

勤務先の滋賀県草津工場の敷地内にはスタバがあります。

 

たまに利用するのですが、

今日はおねえさんから投票の依頼がありました。

綺麗なお姉さんにしゃべってもらうだけで嬉しい、定年前のおっさん。^^:

 

3種類の中から選んで欲しいと。。

直感で真ん中を選びました。

投票の一番多いのが限定販売されると言ってたと思います。^^:

お姉さんの顔を見るのに集中してて話半分しか聞いてなかったんで。。。。笑

 

YouTube4万回突破

 

やった~

等々視聴回数4万回を突破しました。^0^

(今日現在で40887回)

ほんと夢みたい。

DIY初心者で、適当なことを結構やってますがここまで見ていただけるとは。。

^^:

日々こつこつ

これからも日々こつこつ

継続は力なり!

^^V

 

今日の練習&明日も出社(珍)

 

今日の練習:終業後外ラン8km。今日はこれだけ~

 

で、

今日に引き続き明日も出社だ~。

 

その後は水、木と在宅で金曜から3連休^^

今週末はまたまた助っ人浜さんが来てくれる!

いよいよ蔵へ。。まずは玄関と厨房の基礎造作です。

それではみなさんまた明日!

 

そ、そ、そんなバナナの木^^:

DCIM100GOPROGOPR0854.JPG

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links