人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

なんとYouTube#50話公開済+人生の儚さを考えさせてもらえた+今日の練習&明日は出社

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今週もあっという間に終わってしまったよー^^:

昨日の記事はこちら

縦格子完成+そんなババナの木復活^^:+今日の練習&IRONMANフランクフルト にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

なんとYouTube#50話公開済

 

確か5日前に#49話をアップしたのに、

既に#50話をアップしています。^0^

今回は縦格子を作る編です。

 

ほんと早く完成出来て嬉しかったっす!^^

 

 

徐々に編集も慣れてきて、自分なりにイメージ通りに仕上げる時間が速くなってきています。

編集も凝ればもっと良い感じの動画になるはずだけど、それも高望みせずにアップするようにしています。

兎に角今は公開を定期的に継続していくことで、チャンネル登録してくれる人も増えると思っています。

引き続き頑張っていこう!^^v

 

人生の儚さを考えさせてもらえた

 

先日古民家に遊びに来てくれた友人

シュク君!

彼と共感し合える理由のひとつに

 

同じ心臓手術を受けたことで

これからの人生について再考し、新たな目標に向かって動こうとしている事があります。

 

日本人男性の健康寿命の平均は70歳です。(平均寿命は80前後かと)

僕自身がこの平均値で自由に動けなくなると仮定するとあとたったの12年しかないのです。

 

これを短く感じるか長く感じるか。。

 

僕は前者ですね。

 

彼の目標を聞いてほんと感心させられました。

僕にはその目標は全くもって無理ですが、^^:

 

僕は僕なりの目標に向かって突き進もうと決意した日となりました。

そう思わせてくれた彼に感謝、感謝です。

 

今日の練習&明日は出社

 

今日の練習:雨が一旦止んだ朝のうちに14kmラン+午後ジムトレ+スイム1500m

うーんこの日の練習だけで2Lの水を飲みました。^^:

 

さて明日は久しぶりの出社です。

定年退職に向けた手続きもやっていこう^^:

 

それではみなさんまた明日!

 

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ