人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

四国カルスト高原+大自然を満喫+明日は久しぶりの出社です^^:&定年退職まであと!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
いよいよ明日から仕事です。^^v

昨日の記事はこちら

今日はこちらに来てます+隈 研吾デザイナーズホテル+今日の練習! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

四国カルスト高原

今日は雲の上のホテルから足を延ばして、カルスト高原に行ってきました。

いやーっ!行ってよかったです。^0^

日本って素晴らしいです!

 

因みにGW中は凄い人だったらしいですが、今日は3組でした。^^:

日本三大カルストのひとつ「四国カルスト」. 「四国カルスト」は、山口県の秋吉台、福岡県の平尾台に並ぶ日本三大カルストのひとつ。
愛媛県と高知県の県境をまたぎ、大野ヶ原~姫鶴平(めづるだいら)~五段高原~天狗高原と約25kmに渡ってカルスト高原が連なっています。
標高1,000mから最高地点は標高1,485mにあり、夏は大変涼しく、冬には雪が積もります。 四国カルストは日本三大カルストのひとつ. 大きな風車も四国カルストならではの景色となっている。

 

大自然を満喫

 

今朝は5時に起床後、ホテル周辺の散策。

その後

朝風呂です。

貸し切りでした。^^v

 

大自然を満喫出来た二日間でした。

 

明日は久しぶりの出社です^^:&定年退職まであと!

 

明日は18日振りの出社です

合間に定年退職の手続きもやろうと思います。

^^v

定年退職までと82日です。

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links