MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

避暑地最終日からの無事帰宅+スポーツはやっぱり素晴らしい!+定年退職まであと5日&明日は2回目のワクチン接種!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
避暑地から帰宅しました!

 

昨日の記事はこちら

昨日の投稿忘れてた^^:+避暑地3日目:蓼科山登山+定年退職まであと6日 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

避暑地最終日からの無事帰宅

 

長野と滋賀!

毎年

お互いに行き来し休日を楽しむ!

今回は4日間!

 

あっという間の4日間でした。

いつも慕ってくれる二人に感謝!

 

また行くデ~^0^

 

スポーツはやっぱり素晴らしい!

 

僕はスポーツを通じて人生を歩んできたと言っても過言ではありません。

 

中学、高校と卓球一筋で努力していた甲斐があり、Panasonicに勤める事が出来ました。

そして

Panasonicでは社員の中で唯一、スポンサーが付く事を許可してもらいました。

そのスポーツは今も夢中のトライアスロンです。

 

トライアスロンを通じ全国に仲間が出来、どこに行っても誰かに会えるまでになりました。

そしてチームを作り今では200人を超えるにチームになりました。

 

その甲斐もあって、退職後も社会とのつながりも途絶える事はないでしょう。

 

今、開催されている東京オリンピックを見て、

やっぱりスポーツは素晴らしいと改めて感じています。

定年退職まであと5日!

 

定年退職まであと5日となりました。

本当に

今現在、健康でその日を迎えられそうなのが何より嬉しいです。

明日は2回目のワクチン接種の日。無事に終わって欲しい所です。

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links