人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

Panasonic定年式”道”+41年間に感謝:走馬灯のように蘇る+今日の練習&明日は在宅勤務

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
定年退職まであと2日!

 

昨日の記事はこちら

2回目のワクチン接種後の続編:微熱&倦怠感発生+最後の有給休暇でした+明日は定年式! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

Panasonic定年式:”道”

本日定年式に出席しました。

昼食を交えての式でした。

 

 

8月1日からの道もこれまで同様、自ら切り開いていきます!

この記念品の中身はまた明日でも^^v

 

41年間に感謝:走馬灯のように蘇る

 

41年間

Panasonicで情熱を傾ける事が出来て本当に幸せでした。

思い返すと、

自分が望んでいた仕事を次から次へとチャレンジ出来ていたんですよね。

 

この間、出張で全国47都道府県を完全制覇し

ご当地の美味しい料理も堪能しました^^:

これもなかなか出来ない事のひとつだと思います。

 

 

この経験を次のステップに繋げていこうと思います!

 

今日の練習&明日は在宅勤務

 

今日の練習:2回目のワクチン接種の副反応も消えたので終業後外ラン7km

 

明日はPanasonic社員として最後の在宅勤務です。^0^

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ