人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

来年IRONMANに出場出来る事を夢みて+蔵の床の次は壁へ+今日の練習&60分集中泳で手応えを感じる!

こうたん
こうたん
蔵が更に明るくなってきたぞ!

昨日の記事はこちら

築100年の蔵蘇る+明日はもう週末なのか?^^:+今日の練習&次の楽しみの日程が決まりそう! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210901-2/ 下のバナーのワン...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

来年IRONMANに出場出来る事を夢みて

 

2020年はIRONMAN70.3Dubaiに辛うじて出場出来たものの、

それ以降海外6レース全てキャンセルに!

勿論その中にKONA世界選手権もありました。

 

懐かしいDubaiのひとこま!

そして今年2021年はノーレース

セブとフランクフルトとKONAは2022年に自動振替となりました。

コロナの影響はいつまで続くのでしょうか?

 

来年こそは安心して海外レースを楽しみたい。

セブ、フランクフルト、そしてKONA

それ以外にも行きたい所があるけど、コロナの状況を見ながら検討していきたいと思います。

 

蔵の床の次は壁へ

 

昨日はここまで頑張りましたが、、、、

今日は

右2面にクロスを貼ってみました。(一番左は以前お試しに漆喰塗布済)

アクドメシーラーを2度塗りしているので、暫くもってくれると思います。

しらんけど。。^^:

 

クロスののりって結構すごいですね。

アクドメシーラーを塗布した面ははつるつるになっているのに、クロスしっかり貼れました。

 

他の面もアクドメシーラーを塗り終え、更にパテ埋め処理も実施。

 

ただ、クロスは使い切ってしまったので、追加注文か、母屋のあまりものか漆喰を塗るか?

明日決断します。^^v

 

今日の練習&60分集中泳で手応えを感じる!

 

今日の練習:1時間泳3500m

定年を迎えてからスイムの練習量も徐々に増してきました。

それにより、昔の感覚を少しずつ思い出してきています。

 

またフォームを改善中で、

その改善内容がうまくはまると一気に前に進む感覚が分かってきたので、

この反復練習をしっかりやっていこうと思います。

 

週に3回は泳ぎたい。

ジムは泳ぎにいくだけ。。。これまだ暫く続きそうです。

それではみなさんまた明日!

 

いやー よー頑張ったな。。。。^^: (自画自賛)

DCIM100GOPROGOPR1501.JPG

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links