人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

セカンドカーを取りに行く1泊2日の旅の準備+丹後半島一周(タンイチ)もやるよん^^+今日の練習&今日は結局リノベーション出来ず!

こうたん
こうたん
今朝は雨で走れず!でも夕方走ったよん^0^

昨日の記事はこちら

企業型確定拠出年金401Kから個人型確定拠出年金iDeCoへの移管手続き完了!+今日のリノベーション+今日の練習&チームウエア届く! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210907/ 下のバナーのワンクリ...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

セカンドカーを取りに行く1泊2日の旅の準備

 

セカンドカーの納車日まであと2日となりました。

納車と言っても160km先の自動車屋さんまで自転車で行くんですけどね。。^^:

 

こんな”やつ”

なかなかいないでしょうね。笑

 

この旅は先日も綴ってますが1泊2日となります。

チームBigLakeに所属してくれている仲間が車屋さんから20分程で行ける所に住んでるんです。

そこに厚かましくも泊めてもらいます。 助っ人はまさんと。。笑

 

彼、過去は沖縄に住んでたんですけどね。^^:

 

奥様は沖縄の人。。

ほんと、沖縄から寒い所によく付いてきたもんだ。。^^:

因みに奥様もチームメンバーです。笑

 

 

久々の再会。。

前回は石垣島マラソンの時に会って以来なので4年振りくらいになると思います。

記憶曖昧。。^^:

楽しみ、楽しみ!

 

丹後半島一周(タンイチ)もやるよん^^

 

↑の旅の2日目は豊岡市から一旦車で北上して、丹後半島を一周するタンイチに

チームメンバー4人でポタリングです。^0^

 

12日も北部は晴れの予報

ほんと楽しみ、楽しみ!

 

 

 

ほんと行きたい所が山ほどあってね

セカンドカーが来たら、一旦リノベーション中断して車中泊の旅でもいってみよう!

 

今日の練習&今日は結局リノベーション出来ず!

 

今日の練習:朝練は雨で出来なかったけど夕方12kmランでけた

 

今日は結局、所用が多くその処理に追われてあっちゅう間に一日終了。

(ほんと毎日仕事しているのと全く変わらない日々を送ってます)

 

明日は早朝ラン後にリノベーション頑張ります。

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ