人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

続ける事=楽しみ無限大+”TDR”のYouTube製作ちう^^+今週末の決定事項!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週末も忙しくなりそうだ!^^

 

昨日の記事はこちら

新しい在宅勤務地+今日の練習&YouTube29作目公開中+よし今年は久しぶりにX'masツリーを飾ろう! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

続ける事=楽しみ無限大

 

トライアスロン歴18年。

2017年に心臓手術を2回したものの、完全復活!

生涯何度ハワイ島(KONA世界選手権)に行けるかを”楽しみ”に練習を続けています。

 

こうしてこつこつ継続していると、楽しみは無限大だと思えてきます。

 

で、

この事を”ふと感じた”出来事が昨日ありました。

 

夕方、ホームグラウンドの山の中に入って練習していると

10年いや、もっと前からライバルとして共に戦ってきた写真左の彼と

約10年振りに再会したのです。

ほんと偶然の出来事にビックリポンでしたよ。^^:

 

この一瞬で10年以上会えてなかった時間を忘れさせてくれました。

 

私のポリシーは”人の繋がりは自然体でありたい”

この自然体とは、

自身のパワーを使わなくても(気遣う必要がない)笑顔になれることです。

次はどこでどんな方と再会や新たな出会いがあるかな?^^v

 

”人との繋がり”

これからも大切にしていきたいです。

”TDR”のYouTube製作ちう^^

 

先週末行ってきたGoToキャンペーン第三弾=TDR

 

もうすきすきでアトラクション全部乗れて、

しかも2回も入れたアトラクションも3つ以上あったなぁ~^^:

 

雨の予報だったのに、全く雨も降らず、人も少なく本当に最高のTDRでした。

この内容についてもYouTubeで制作中です。^^v

 

 

入園後すぐに撮ったもので、まだ人が散らばっていないところです。

 

勤務先

インディージョーンズのアトラクションのスポンサーです。

^0^

 

今週末の決定事項!

 

今週末、土曜日にフローリングを張る事が決定しました。^^v

助っ人はまさんが先週に続きまたまた手伝いに来てくれます。

それまでにクロス張りを全て終えておきたいと思っています。

そのため

金曜日の年休は早朝からのリノベーション決定です。^^:

 

フローリング張りは準備段階から動画撮影していきます。

忘れるなよ~こうたん!

 

それでは皆さんまた明日!

最後に1クリックおねがいしまーーーーーす!!

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links