人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

インソールショップ:ランデザイン沖縄へ+今朝も早朝練習から一日が始まる+明日も忙しいぞ!

こうたん
こうたん
無事帰宅しています

昨日の記事はこちら

幸せなり〜+カンジにそふてん元気でした+世界遺産へ+昨日の練習&本日帰路に就きます! 昨日の記事はこちら http://koji-muroya.com/20211026-2/ 下のバナーのワンクリック応援よ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

インソールショップ:ランデザイン沖縄へ

 

10年以上サポートして頂いているインソールショップ:ランデザイン沖縄

http://www.rundesign.jp/staff/

約3年振りに昭子ちゃんに連れて行ってもらいました。

3年も経過すると足型も微妙に変化するようで

また一からデータ取りを実施してもらいました。

 

実際にマットの上を走り体重の移動までもチェックしていきます。

 

金ちゃんとこは著名人も沢山来られています。

サッカー日本代表やゴルファーの青木さんも。。。

 

本当に信頼できるショップです。

この日も、アメリカ軍兵士などが次から次へと来てました。(金ちゃん英語流暢に話します)

完成したら滋賀まで送ってもらいます。^^

これまでとは違うインソールにしてくれるようです。

 

楽しみ楽しみ!

 

実業団時代に書いてたサイン

約40年振りに書きました。^^:

飾ってくれます。

 

今朝も早朝練習から一日が始まる

 

沖縄市内のホテルから瀬長島をぐるっと回って往復15km

これは僕の定番です。

 

今日も15km良い汗を流しつつ、サンライズ間に合いました。^0^

2年振りに観た景色。

 

第二滑走路も出来上がってて、びっくりしました。

次はいつこれるかな?^0^

 

明日も忙しいぞ!

 

リノベーションも3日間中断していたので、明日は早朝からリノベーション開始です。

 

午前中に愛車(ファーストカー)の定期点検に持っていく必要があり、それで2時間はつぶれるかも。。

 

今週末から、古民家にお泊りのお客様もいるので、寝具(冬用の掛け布団がいるなぁ~^^:)も買いに行かなとね。

 

そ、そうだ

障子張りもしないといけない。^^:

(東側の離れの縁側に障子をはめないと寒いはずなので)

 

↓ ↓ ここ

忙しいぞ!

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ