人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

古民家にスタイルバイクさんが来てくれました+レンガ目地入れは結構時間がかかるもんだ+今日の練習&ブログ村プロフィール変更

こうたん
こうたん
今週も早かったなぁ~

昨日の記事はこちら

薪ストーブ土台完成と二重煙突部材発注完了^^+ドイツがえらい事にwww+今日の練習&明日もリノベーション頑張るよん! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211110-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

古民家にスタイルバイクさんが来てくれました

 

本日午後、京都のスタイルバイクさんが古民家に来てくれました。

スタイルバイク https://stylebike.co.jp/profile/office.html

 

次の予定もあったので80分一本勝負^^:

コロナ禍で2年近く会えてなかったのであっという間に時間切れ。

 

 

プレゼントも頂き感謝しかありません。

このアイテム明日にでも紹介します。

 

写真を撮りたいと言ってくれて超嬉しかったです。^^v

本田さんありがとうございました。

引き続きこれからもよろしくお願いします。^^

 

レンガ目地入れは結構時間がかかるもんだ

 

 

昨日自作レンガを敷き詰められたので今朝から目地入れ

いやいや結構手間がかかるもんですね。^^:

 

その後、壁面のレンガを専用ボンドで固定していく作業に。。

しかしボンドが切れて(午前中に届く予定が16時に届く)今日はここまで!

 

明日、レンガ全て貼り終えてやるぜ!!

 

今日の練習&ブログ村プロフィール変更

 

今日の練習:外ラン6km

で、ブログ村と人生の楽園計画のプロフィールを変更しました。

既にリタイヤしている内容にしています。^^:

 

今朝も寒かったけど、明朝も5度。。。。

でも6時半には古民家に移動してリノベ開始です。

頑張っていきます。

それではみなさんまた明日!

 

ストレチアまた花芽が出てきました。^0^

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ