人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

セミリタイヤを実行して良かった!+来週は冬キャンプです!^0^+リノベーションがなかなか進まない^^:+今日の練習&明日は早朝からリノベ&冬キャンプ準備っす!

こうたん
こうたん
宮古島ロスと言ってられない!^^

昨日の記事はこちら

宮古島4日目からの無事帰宅(寒)+ALPHARDで行く旅Vol3予約公開済^^:(おもろい傾向)+今日の練習&明日は古民家でのんびりするかな^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211203/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

セミリタイヤを実行して良かった!

 

50歳でセミリタイヤに向け準備を開始(勉強含)

56歳で心臓手術を2度経験した事での今後の人生を再考するきっかけとなり

58歳でセミリタイヤを実行!

 

一度きりの人生!

人生を豊かに生きることを決意したことで今の自分があります。

 

自由を手に入れたことで

”楽しむ”ことの幅が一気に広がりました。

 

平日に”自由に動ける”ことで上手く情報を集めれば通常の半分で旅行も可能!

今回の宮古島4日間の旅も驚く程の価格でした。

来週予定している冬キャンプも土日の1/3の価格です。

 

これからも私なりの人生の一端を紹介し続けていきます。

来週は冬キャンプです!^0^

 

宮古島ロスなんて言ってられません。^^:

もう次の計画準備に入ってます。

 

冬キャンプです。

向かうのは伊勢志摩のオートキャンプ場

またまた平日に予約したのでお安いです。^0^

 

BBQ用の食材は現地調達で!!

土鍋も購入したので、それでご飯も炊くよ~!^0^

もうめちゃ楽しみ!

 

持ち物チェックリストも作成しないと。。笑

 

リノベーションがなかなか進まない^^:

 

来春(4/1)オープンに日程変更したこともあり、

またあれこれとやりたい事だらけでリノベーションがなかなか進んでいきません。

^^:

慌てずボチボチやっていきます。

 

年内にもう一度冬キャンプしたいと思っています。

場所を探す時点で旅は始まる!^^

 

こいつがいろんな所に連れていってくれるはず!

今日の練習&明日は早朝からリノベ&冬キャンプ準備っす!

 

今日の練習はガーミンウオッチが休め休めとうるさいので休みました。

 

明日は早朝リノベ再開と冬キャンプの準備に追われそう。。。^^:

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links