人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2021年を振り返る「トップ10」+YouTubeアップ報告は今後やらないことにした^^:+2022年もよろしくお願いします&今日の練習

こうたん
こうたん
今年1年も沢山訪問してくれてありがとうございました

昨日の記事はこちら

セミリタイヤ後5カ月経過して感じたこと+僕が強くなったトレーニング法について+予告編:明日今年最後のブログネタ+今日の練習&明日は? 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211229/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

 

今日は早めにアップしました。

今年一年も沢山の方に読んで頂き感謝、感謝です。

 

来年も基本毎日お届けして参りますぞ!

引き続き”人生の楽園計画”ブログをよろしくお願いいたします。^^

 

2021年を振り返る「トップ10」

 

10位:古民家宿オープン前に既に10名以上宿泊(改善点多数^^:)

9位:富士山登山

 

8位:1500枚の芝を自分で植える

 

7位:男のロマン:薪ストーブ設置

 

6位:セカンドカー納車(アルファード)

 

5位:人生初車中泊

4位:キャンプ始める

 

3位:58歳でセミリタイヤ実現!

 

2位:チームメイトのサプライズ(定年退職日の出来事)

 

1位:自由を手に入れる!(第二の人生スタート)

 

YouTubeアップ報告は今後やらない

 

またまた友人からのアドバイスを頂いたんよね~

「こうたんブログでYouTube公開したよーはあかんで」

 

理由は

「ブログで公表したらURLをクリックしたら見れるからチャンネル登録してくれないよ」

というものでした。^^:

 

100回目まであと8話なので、是非チャンネル登録お願いしまーす!^^v

 

2022年もよろしくお願いします&今日の練習

 

今日の練習:これから走り納めの10km行ってくる!

 

ほんと一年ありがとうございました。

皆さんにとって穏やかな年明けになりますように。

 

では明日またお会いしましょう

 

富士山山頂より

DCIM100GOPROGOPR1375.JPG

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links