人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
マイガーデン

3週間振りの出社+完全オフる+今日の家庭菜園

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
3週間振りに出社してきました^^:

昨日の記事はこちら

金のたまご~+GW最終日はガーデニングに勤しむ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

3週間振りの出社

 

今日は3週間振りに出社してきました。

リモート会議が3つ入っていた事が一番の理由です。

家でも可能ではあったのですが、気分転換にもなるだろうと思い行ってきました。

で、また明日から在宅勤務となります。

コロナウィルスに感染しないようにするために、引き続き自分が出来ることを着実に実行していきたいと思います。

 

白のアジサイもなかなかでしょう。。^^

完全オフる

 

今朝も早朝練習からスタート出来たのですが、敢えて休養日にしました。

でも、起きた時間は定刻の4時15分^^:

これが来週から4時起きに変わります。。。(笑)

定時で帰宅した後はマイガーデン鑑賞 ^^

いやーーっ 眺めているだけで癒されます。

今日の家庭菜園

 

家庭菜園はいまどうなっているか?

今日は報告です。

山椒の木は実がなり、

シシトウは形になってきたし、茄子は花が咲きました^0^

楽しみ

楽しみ~

 

それではまた明日、このブログでお会いしましょう。 1クリお願いしますね^^

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links