人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今年もよろしくお願いします+2022年にやりたいことトップ10+元旦に初雪&今日の練習

こうたん
こうたん
あけましておめでとうございます。今年もこうたんブログをよろしくお願いいたします^^

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

昨日の記事はこちら

2021年を振り返る「トップ10」+YouTubeアップ報告は今後やらないことにした^^:+2022年もよろしくお願いします&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211230-2/ 下のバナーのワンクリック応援...

今年もよろしくお願いします

 

皆さんあけましておめでとうございます

2022年もこうたんブログをよろしくお願いします。

 

初めてこのブログに訪問してくれた方、

”こうたん”って何やねんと思われるはずなのでここで説明しときます。^^

スポーツに年齢も性別も職業も地位など全く関係ありません。なので我がチームBigLakeは互いにハンドルネームで呼び合いトライアスロンを楽しんでいるのです。

僕のハンドルネームは名前のKOJIからこうたんと呼ばれています。

 

今年も

このブログやInstagramにfacebookにTikTokとボケ防止のためにも”股間”

いや”果敢”に攻めていきたいとオモイマフ ^0^

 

引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

*住宅街から見る比良山脈~

(反対側からの日の出を待つギャラリー多数:よー写真観てね)

2022年にやりたいことトップ10

 

2022年もアグレッシブに動き回ることを誓います。

還暦を迎える歳ですけどね。。。。^^:

 

ほんとやりたい事だらけでトップ10で収まらないのですがなんとか絞りました。

 

10位:起業セミナー完遂

3月末まで合計10回のセミナー&最終発表会を完遂し新たなネットワークを構築する

9位:1泊以上のキャンプ

先ずは2泊3日やね。初日のテント張りは明るい内にやる。。笑

8位:北アルプス縦走(2泊3日コースにチャレンジ)

先ずは手始めにここかな?^0^

7位:YouTubeチャンネル登録者1000人達成

これは僕の力だけではなんともならんけど、兎に角編集を継続するに尽きる!

6位:全国を旅する(遠出)

2泊~3泊の遠出。温泉やグルメ&ロードバイクにも乗って楽しむ!

5位:チームBigLakeの後継者を見つける!

今年10周年を迎える我がチームBigLake。そろそろ後継者も見つけて行きたい所。

4位:蔵カフェ&古民家宿専用サイト開設

 

これまた時間かかると思うけど、専門にお願いすると10~20諭吉は飛んでいくだろうから

自分で作る!^^:

 

3位:蔵カフェ&古民家宿オープン

リノベーションに2年かかってのオープン。。実現させたい!

2位:チームBigLake結成10周年記念パーティー開催

大津プリンスホテルに勤めるチームメンバーの力を借りて盛大にやりたい!

1位:7度目のハワイアイアンマン世界選手権に出場

60-64のカテゴリーで世界のトップ10に入りたい。

元旦に初雪&今日の練習

 

今朝起きてみると、なんと薄っすら積もっているではないかぁ~

早速、古民家まで徒歩で行って撮影!

 

縁側から見た雪景色はやっぱり最高でした。

(動画しかないので、YouTubeで。。アップ予定)

 

今日の練習:インドアラン:6km

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links