人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

チームメンバーが覗きにきれくれたぁ~+そんなに色が変わるのか!+今日の練習&明日は5回目の起業セミナーです!

こうたん
こうたん
テーブルの重ね塗り5回以上で本日の集中力途切れましたwww

昨日の記事はこちら

運動中の体温変動をモリタリング+キッチン入荷!+4人掛けテーブルを分割する!+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始です 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220123-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

チームメンバーが覗きにきれくれたぁ~

 

リノベ中はひたすら木材としか話していないわたくし。。。

そんな事を知ってか、、チームメンバーのな〇らくんが覗きに来てくれた。^^:

 

若手で急成長中の彼。

心拍管理をしながらの練習も定着しているようで

同じ心拍でも速く走れたり漕げるようになってきたようです。

素晴らしい!

 

今年もコロナの影響でまだレースが決まってないようでとても残念ですが、

モチベーションを切らさず頑張っている姿にパワーもらいました。

 

しかし

バイクがどんどんバージョンアップしてるんやけどww ^^:

 

そんなに色が変わるのか!

 

2人掛けテーブルを3つ作り、いよいよ塗装に入るも。。。。

同じ木材でもテーブルごとに微妙にカラーが変わる。。。。@@:

 

 

それを少しでも近づけるために、、

重ね塗りは5回以上。。。

今日のリノベは、それで心折れました。。。

なんとか色合いが同じになって

ほっとしました。

 

今日の練習&明日は5回目の起業セミナーです!

 

今日の練習:午後外ラン10km

明日は夕方から5回目となる起業セミナーです。

午前中はリノベ頑張って、午後からは予習かな!

明日も張り切っていきます!

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links