人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

外腹斜筋肉離れ+今日から2月かぁ~+負傷中につき明日も休養日=今日の外ランで痛める!

こうたん
こうたん
今年還暦だという事を忘れていましたww

昨日の記事はこちら

素人が階段を完成させた+次回起業セミナーは丸一日+毎日日曜だけど明日はマジで休日にする(笑)&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220130-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

外腹斜筋肉離れ

 

今年還暦だという事も忘れて階段造りに没頭していた

わたくし。。

 

普段のトレーニングでは使わない筋肉が悲鳴を上げていたのでしょうね。

 

どうも外腹斜筋が肉離れを起こしているようです。

クシャミも辛い!

暫く安静となりました。

 

原因は杭打ちと丸太運搬時(30m程離れた場所から)に無理な姿勢が多かったのが響いたのでしょう。

 

「ちょっと休めよ」

とこの古民家のご先祖様から言ってもらえたと思っておきます。^^:

 

今日から2月かぁ~

 

2022年も2月に突入しましたね~

この1カ月近場をうろうろしただけで遠出はゼロ。。。^^:

それでも充実し過ぎる日々を送れています。

 

あちこち出歩いてコロナに感染して自宅隔離にでもなったら、

家族に迷惑をかけるだけでなく1週間以上リノベがストップしてしまいますからね。

 

寒い時期もあと1カ月の辛抱と思って引き続きリノベを頑張っていこうと思います。

 

負傷中につき明日も休養日=今日の外ランで痛める!

 

今日の午後の外ラン10km(9km地点で傷みが増してウォーキングに変えた)で確実に痛めたようです

(走り始めに少し筋肉痛を感じていたのですが、まさか悪化するとはww)

 

負傷中につき明日も完全休養日にしようと思います。

身体をひねる事が出来ないのが致命的なので。。。

 

今日寝返り出来るかな?

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ