人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

実労働8時間で難関突破!+今日の練習+ジンバルで撮影!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
本日のリノベーション難関突破しましたぞ!^^

昨日の記事はこちら

僕の週末木曜日^^:+YouTube6作目投稿済+今日の練習と明日はリノベーション にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

こちらがYouTube紹介ページになります。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?sub_confirmation=1

実労働8時間で難関突破!

 

本日のリノベーション実労働時間8時間。^^:

写真では殆ど進んでいないような感じですが、ほんと難関を突破出来たので安堵しております。

 

これが先週の段階の写真です。曲がった梁に合わせて羽目板を張るまで出来ていませんでした。

そして側面の石膏ボード張りも未完成でした。

 

 

 

それが、

今日8時間労働(昼休み5分^^)

ここまで完了しています。

徐々に梁が際立ってきていますね。

一通りの工程が終わったら、

この梁は再度しっかり磨いて、サンダーをかけてステインで仕上げていきますよ~

 

今日の練習

 

 

今日の練習は朝練ラン6kmのみ

後はリノベーションで相当筋トレ出来ています。^^:

 

 

しかし梁の周りの石膏ボードの加工はほんと大変でしたわ~

 

 

ジンバルで撮影!

 

ジンバル

本日早速使いましたよん。^^

なめらかな動きは凄いです。

 

この動画を次回アップするのが楽しみのひとつとなりました。

 

明日も引き続き早朝からリノベーション頑張っていきます。^^

 

それではみなさんまた明日!

最後に1クリお願いいたします。ちょいと1クリだけです。
広告収入ないですから安心して1クリお願いします。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ