人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2022年度サポート契約+ハローワーク:失業手当210日分支給に感謝+蔵外装修復完結!+明日も早朝からリノベ開始&そろそろ練習も出来る余裕が出てきた!

こうたん
こうたん
蔵外装完了!

昨日の記事はこちら

カボスくんお帰り~^^+今日は急遽内覧会&チームメイトがバイクで来てくれた+今日の練習&明日はハローワーク&リノベです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220312/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

2022年度サポート契約

 

2022年度も沢山の企業に支えて頂きます。

2020年2月のドバイ大会から丸2年間全くレースに出場出来ていないのに、

サポートを継続して頂ける事に、ただただ感謝しかありません。

 

僕が考える恩返しは、成績を残すことも大切ですが、

 

それ以上に

”人生を豊かに生きる”事を発信し続ける事だと考えています。

 

明日もリノベ中心ですが、

それでも120%楽しい一日にしたいと思います。

 

ハローワーク:失業手当210日分支給に感謝

 

失業手当は210日分でした。

延長が60日も追加されたことはほんとラッキーでした。

 

次のステージへの準備もあと少し!

 

明日は開業届を提出してきます。^^

 

蔵外装修復完結!

 

 

蔵の漆喰と焼杉板との境目に注目!

 

 

ちょっと逆光で暗いですが、化粧板を貼り終えました。

 

15度の角度を付けてミニひさしにしてます。^^:

 

その下に化粧板(雨侵入を抑制する機能)を貼りました。

キシラデコール塗装で仕上げてます。

 

明日、午前中に写メ撮り直そう!^^

 

明日も早朝からリノベ開始&そろそろ練習も出来る余裕が出てきた!

 

明日は6時半からリノベ開始して、税務署&保健所に出向き、

午後からまたまたお客様が来るので内覧会準備です。

 

で、予想以上に事が進んでいるので、

気候もよくなってきたし練習の方もぼちぼち再開していきます!

それではみなさんまた明日

 

さてこれはなんでしょうね。。。答えは明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ