人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ドイツ入国規制緩和:超ラッキーとしか言いようがない^^+2022ハワイアイアンマン世界選手権スタートリスト+バイクパッキング完了&今日の練習

こうたん
こうたん
今日は完全休養日です

昨日の記事はこちら

フランクルフトソーセージ出発まであと6日^0^+理想の生き方+今日の練習&今週も予約続々 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220612/ 皆さん今日も下のバナーのワンクリ...
皆さん今日も下のバナーのワンクリック応援からお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ドイツ入国規制緩和:超ラッキーとしか言いようがない^^

 

ドイツ在住のチームメイトカイくんから以下の情報を得ました

ドイツにおける防疫措置(ドイツ入国の際の新たな規制緩和措置について)

◯6月11日,ドイツ政府は,新たな入国規制緩和措置について発表しました。

◯6月11日から有効となった緩和措置のポイントは,次の3点です。

(1)日本を含む第三国からのドイツ入国に際し,各種証明書(ワクチン接種証明書,陰性証明書,快復証明書)提示義務が撤廃される(6月10日以前は,義務撤廃対象者がEU圏内の居住者等に限定されていましたが,この限定が解除されました。)。
(2)入国理由を証明する疎明資料の提示が不要となり,観光や知人訪問も可能となる。
(3)中国在住者(中国在住のドイツ国籍者を除く。)に関しては,引き続き入国の際に重要な渡航理由が必要(証明書提示義務は撤廃)。

◯なお,本緩和措置はあくまで「暫定的なもの」とされているため,今後変更となる可能性があることから,引き続き,渡航前には,防疫措置に関する最新情報にご留意ください。

 

僕も今日 ANAに電話が通じ出国の際に必要な手続きに漏れがないか確認済です

ほんといいタイミングでドイツに行けます!

超ラッキーです

 

しかもカイくんが旅程のスケジューリングを全てやってくれてるんですよ

ほんとありがとう!

2022ハワイアイアンマン世界選手権スタートリスト

 

今年10月の世界選手権

スタートリストを確認すると

あった

あった^0^

もうレンタカーや宿代が高騰してしまっているので

今年で一旦区切りをつけないといけないかも。。。。^^:

(また数年後に出場するっていうのもいいと思ってます)

 

夢は世界選手権で表彰台

絶対叶えてみせます

 

バイクパッキング完了&今日の練習

 

3辺203cmのケースにバラバラにして詰め込み完了!

タイヤも新品に交換

スプロケやチェーンは洗浄済

 

半日かかりました^^:

明日は買い出しして、残りの準備をほぼ完了しておこうとおもいます

それではみなさんまた明日!

 

 

みなさんの1クリックが僕の明日に繋がります。

どうか応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links