遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ出発です!


あっと言う間に木曜日になってしまいました。
月日が経つのが早くてたまりません。
でもこのように思えるのは「毎日が充実している証だ」と誰かに言われた事があるな。

さて、いよいよ明日から伊是名島です。
こうして休日をもらって、同僚に仕事をカバーしてもらいつつ、
みんなから「ガンバッテ!!」と声援してくれる環境に
いつものように感謝、感謝!
持ち物チェックリストを片手に出発準備も終え、その後50分ジョグも終了です。

明日は神戸空港から那覇行きに乗ります。
神戸空港を利用するのは初めてで、ちょっと早めにいってターミナルを一回りしてみようと思っています。

伊是名大会に向けて、体調はまずまずです。
足の具合は完璧ではありませんがなんとか持ちこたえてくれるでしょう。
精一杯頑張りながら南国の空と海を満喫してきます。
きくや旅館のオーナーや、昨年競い合った仲間との交流も思い切り楽しんできたいと想っています。
では行って来ます。