遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会の初日


今日はアクティブレストの日。
軽めのエアロバイク30分と水中ウオーキング15分で終了。
早々と帰宅し、メールチェック。
伊是名で知り合った仲間からのメールの返信を終えて
ひとりごとの更新です。

月間練習記や、伊是名レースレポートの更新
ちょっと時間がかかるけど、待っててください。

今日から今年最後のレースとなった伊是名大会の入島から離島までを
ちょっとずつ更新していく予定です。
楽しみにしてくれている人もいるので頑張って毎日更新していきます。

27日。入島してまずやったこと。
それは1年振りの再会となった民宿のオーナーとの握手!
そして、受付を済ませて一旦民宿に入り
バイクを組み立てた。
半分組み立てた頃に説明会に参加。
それを終えたあと夕食を摂り、そのまま宴会に突入。

屋上に場所を変え、満天の星の下で午後11時過ぎまで
どんちゃん騒ぎ!!
その後、またまたオーナが自分の部屋に入ってきて伊是名の400年
前の歴史を熱く語るので真剣に聞いた(^^;)
午前0時を過ぎた頃に何とかオーナーを追い出し、入島一日目終了。

今日の写真:満天の星の下で楽しんだ宴会。。。