遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃんの偉大さ!


今日の話題はいつもジムで一緒にトレーニングしている 
偉大なるアスリートあおちゃんである。
あおちゃんは先日の福知山マラソンで月間走行距離150Km程度なのにきっちりサブスリーを達成してしまった。
過去のランの記録を聞くと確かにサブスリー達成は不思議ではないが、練習量が余り無くても当たり前の様に達成すること自体に私はあおちゃんの偉大さを痛感した。
トライアスロンはロングが中心のあおちゃん。
その戦歴を見ても大崩れがまったく無い。
常に安定した力を発揮し、必ず上位に食い込んでくる。

また来年の宮古島大会で同じスタートラインに立てることに喜びを感じながら少しでもあおちゃんの背中が見えるようになりたいものである。
あおちゃん これからもよろしく!!
今日の写真は今年の宮古島の一番の写真です。

今日の練習:ウエイト20分 エアロバイク40分 ラン6km スイム1000m

こんな記事もおすすめ