遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3月最終日


今日は3月最終日。
この前新しい年を迎えたと思っていたのに明日からはもう4月ですよ。
本当に月日が経つのが早いですよね。
一日一日を大切にしていきたいものです。

さて今日は比較的ゆっくりした朝を迎え、少しガーデニングを楽しんだ後バイクロングライドに出発しました。そして110km乗った後直ぐにランを実施。
キロ5分程度で1時間20分で今日の練習を終えました。

信楽方面でも18度まで気温が上昇。汗ばむ陽気でとてもいい練習となりました。
よかった!!

3月の練習量を掲載します。
スイム28km
バイク760km
ラン375km

宮古島に向けて、仲間から最終の追い込みの便りが来ています。
仲間の便りが明日の練習で背中を押してくれそうです。

みんな頑張ろうね!!

今日の写真:マイガーデン(コニファーの中のユキヤナギ)
今日の練習:バイク110km ラン1時間20分(16km)