遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

イメトレ”ゴールシーン”


ここ最近、毎日のように出てくる宮古島大会の話題。
(コンセントレーションを高めるために綴っています。)

今日の話題は「ゴールシーン」についてです。

スイム3km バイク155km、そして最後のフルマラソンを終えて
競技場に戻ってくると感動のゴールが待っています。

この時自然に”ガッツポーズ”が出てくるのは当たり前のことなのですが

私の場合、両手を上げてゴールすると 会社の仲間から「グリコのパクリ」と言われるので(^^;)工夫するようにしています。
(本当はこのポーズが一番好きなのですが。。。)

そこで昨年はゴールテープを掴んで笑顔でゴールをしようとしていたのですが、
なんとゴールテープを掴む前にゴールシーンを撮られてしまいました。(::)
(今日の写真がそれです。笑ってやってください)

そこで今年のゴールシーンです。

今年はどんなポーズで決めようかな?
やっぱグリコのパクリでいくと思います(^^;)
だって一番自然でカッコいいもんな。。。

こんなことを想像するだけも、ワクワクしてきませんか?
みなさんは工夫されてます?

宮古島大会スタートの日まであと5日です。(今日を除いて)

今日の写真:06年宮古島のゴール写真!
今日の練習:エアロバイク20分イージー ラン5km刺激入れ スイム1000m