遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大切な写真


みなさんはデジカメの写真をどのように保存されていますか?
私はこれまで、1台のデスクトップとノートパソコンに振り分けて保存していました。
でも何時パソコンが壊れるか分かりませんよね?
CDなどのメディアも手段の一つですが、整理が大変ですよね。
ちょっと見たときにもなかなか出てこない事もあるし。。

写真撮影が好きな私にとって一刻も早く解決方を見出す必要がありました。
そしていろいろと悩んだ挙句 外付けのハードディスクにしました。
価格comで下調べして量販店にいくと同じような値札が。。
即断しました。320GBタイプ。USB接続タイプなので簡単接続!

これで大切な写真を安心して保存出来ます。

ちなみに先日の宮古島大会4泊5日で500枚撮ってました。^^:

今日の写真;ハードディスク
今日の練習:ウエイト30分 ランジョグ10km スイム500m