遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鹿児島からの便り!


昨日の夜、鹿児島在住のイギリス人から電話がありました。
昨年の沖縄伊是名88大会の時、宿で知り合ったロバー○さんです。

幸いにも日本語はペラペラの方でしたので沢山話が出来き、その大会以降はメール交換しながら共に練習に励み今年の宮古島で再会しました。

ロバー○さんは今年の宮古島大会がロング初挑戦でしたが、見事完走されました。

大会前後のパーティーでも話が出来て
とても紳士的なロバー○さんに感謝しています。

次の再会は徳之島大会です。
そしてアイアンマンコリアにも参加を決められたようです。

再会がとても楽しみになりました。
でも本当に日本語がペラペラで良かったです。^^:
ロバー○さん。来週の金曜日にお会いしましょう。

皆さんもそれぞれの大会で再会を楽しみにされていると思います。
やっぱいいものですよね。
昨日に引き続いて再会を楽しみにしている”ひとりごと”になりました。

まだまだ再会や初めてお会いする方々を楽しみにしている大会があります。
その紹介はその大会が近づいてきてからのお楽しみとしますね。^^v

今日の写真:ロバー○さん(一番右)
今日の練習:エアロバイク30分 スイム1500m