遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最高気温34度のレースになりそう!


現在午後10時です。
いよいよ明日から徳之島に向けて出発します。

既に宮古島大会から2ヶ月が経過していますね。
月日が経つのが本当に早いですね。

明日は午前8時の伊丹発鹿児島行きに乗り込みます。
そして徳之島到着が11時50分の予定です。

今日の写真は、徳之島の週間天気予報です。
大会前後もずっと晴れマーク。

な なんと大会当日は最高気温が34度^^:になっています。
これは参った参った!

さて初出場の徳之島大会。どんなレースになるでしょうか?

現地にはインターネットの環境が無いので、更新は月曜に速報でお伝えできればと思っています。

私の更新までにMSPOでリザルトが公開されるかもしれませんね。

皆さん本当に応援ありがとうございます。

皆さんに背中を押してもらって徳之島の峠を越えてきます。

では行って参ります。

今日の写真;徳之島の週間天気
今日の練習;40分ラン(レースペース)