遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンジャパン9月号


今日の仕事、そして練習を終えて家に帰ると9月号のトライアスロンジャパン(TJ)が届いていました。

今日は土用の丑の日と言うことでうなぎ丼を食べながら ページを開いていくと・・・・・・!ななんと、我らがアイドル(昨日のBBQにも参加してました)きみちゃんが宮塚英也のTJアイアンミッションRTKのメンバーで登場している。

しかも見開きで!

今日の写真はその彼女の記事です。
(右のラン姿、足長いしモデルみたい。きっとファンクラブが出来ると思います)

左下スイムから陸に上がる寸前の彼女の”眼”

まさに”勝負師の眼”です。
(TJを買う価値ありです。モチベーションアップしますよ)

彼女はこの事を皆に公表していませんでした。昨日のBBQでも。。。彼女の人柄でしょうね。

ハワイを目指すため
また新しい世界に一歩を踏み入れた彼女を応援しつつ

私も”夢のハワイを目指し精進していきたい”と肝に銘じた日となりました。

ガンバレ きみちゃん!!

今日の写真:きみちゃんのTJ特集
今日の練習:エアロバイク40分(500kcal)スイム1000m