遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来年のアイアンマン挑戦について

今日は午前にスイムの練習を終えケアに専念しました。
なぜか?それは昨日の練習で実践練習を実施したからです。

泳げる、乗れる、走れる身体が戻ってきました。

特に”走れる”感覚が戻ってきたのが何より嬉しいです。

二度と同じ故障を繰り返さないように、練習メニューをしっかり組み直していきたいと思っています。

先日、三重のライバル平○さん(伊良湖Bタイプ6位)の日記に来年ジャパンに出場すると公言していました。(93年にハワイ出場経験あり)

正直、嬉しかったです。

私も来年はアイアンマンジャパンに出場を決めています。
そしてこの大会でハワイ30回の記念大会の権利を取りに行きたいと思っています。
(平○さんとは同じ”F”のカテゴリーで戦うことになります。)

大会は来年の6月の初旬に予定されているようですが、それまであと8ヶ月です。
自信を持ってスタートラインに立てるように
残された8ヶ月を充実させていきたいと思った今日でした。

今日の写真:アイアンマンジャパンロゴ
今日の練習:スイム3000m