遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会の思い出(その4)

さて今日のVIP紹介は
伊是名大会の司会を勤めてくれた本島在住の直○さんです。

彼女も同じきくや旅館でした。

彼女が伊是名大会の司会役を勤め始めたのは2年前から。。

私が伊是名大会初挑戦の年です。

偶然が重なりこうしてお酒を共に交わすことが出来たのですね。。
嬉しいものです。

彼女もmixiをされていて早速マイミク登録!

フェリーで入島してくるアスリートの歓迎から始まり、ちびっこアスリートのレース司会、歓迎パーティー アワードパーティー、そしてレース本番の全ての司会進行を勤め上げてくれました。
さすがプロアナウンサーです。。。

直○さん あなたの透き通った声。。今でも鮮明に覚えてますよ。
本当にお疲れ様でした。 

そしてきくや旅館でのたのしい一時どうもありがとう!
また来年お会いしたいですね。

最後に
彼女のブログを紹介しておきますね。http://okinawashikaiya2.ti-da.net/

今日の写真:右一番奥が直○さんです。 きくや旅館の宴会のひとこまより
      そして伊是名島の海