遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島物語その1(入島)

今日から暫くの間は宮古島物語と題してひとりごとを掲載していきたいと思います。

まずその1は”入島”です。

伊丹発から那覇まではこんな写真が撮れました。

続いて那覇から宮古島は新型機(ボーイング737-700)で車の新車と同じ匂いがしていましたね。。機材はピカピカでした。

私の席は翼の真横。
そして私の前にはシートがありません。思う存分足を伸ばせました。

上空では雲が整列してました。

着陸体制に入る前に他のシートが空いていたので移動して来間島の上空でパチリ!来間大橋もうまく撮れました。。

この透き通った海。。 何度見ても飽きることはありませんね。

さー 宮古島に入島です。 到着ロビーでは木○さんが出迎えてくれてました。

今日の写真:宮古島合宿より
今日の練習:ラン6km スイム1000m

こんな記事もおすすめ