遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第24回宮古島大会から帰ってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

みなさん
宮古島大会から無事帰ってきました。
大会前から今日まで沢山の応援メッセージを頂き感謝しています。

本当にありがとうございました。

既に結果は出ていますが、今回の成績を掲載しておきたいと思います。

スイム45分48秒(98位)
バイク4時間41分55秒(63位)
ラン3時間35分01秒(46位)

総合タイム:9時間2分44秒

総合順位:41位
年代(45歳〜49歳):2位

今年の大会では9時間を切ることと年代1位が目標でしたが両方達成することは出来ませんでした。
しかし”今の私に何が不足しているのか”を肌で感じることが出来たのは来年に繋がる収穫になったと思っています。

そしてランの30km以降の両足痙攣のアクシデントでも決して”折れない心”が後押ししてくれたことが年代表彰のご褒美に繋がったと思っています。

今年はゴール前に手を合わせて空を見上げました。。。

手を合わせた理由は、これまで支えてくれた全ての方々への感謝の気持ちです。

みなさん。。本当にありがとうございました。

今年も沢山の再会があり、そしてまた沢山の新しい出会いがあり、レース翌日に結婚式を挙げた仲間もいたり、共に行動した11人のメンバーと充実した5日間を過ごすことが出来きました。

しばらく今回の宮古島大会のひとりごとが続きますが、楽しみにしていてくださいね。

今日の写真:第24回宮古島大会完走より

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ