遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久しぶりの”がむしゃら”を味わうために

一週間の始まりと思いきや、既に一日が終わろうとしています。

さて
ショート大会まで2週間を切りました。

2年振りのショートディスタンス。。イメージするだけで胸が高鳴ります。。

トライアスロンという競技は、スタートしてゴールするまで3種目のスポーツが楽しめるのですが同じトライアスロンでもショートとロングではまったく楽しみ方が違ってきます。

ロングではレースをイメージ通りに進めていく面白さというのがあります。

その反面、ショートはスタートからゴールまでとにかく”がむしゃら”っていう感じでしょうか?

その中でどれだけ自分を奮い立たせるか。。
それが最終的にゴールタイムに現れてきます。

ゴールした時、
今日の写真のように満面の笑みが出るように”がむしゃら”にチャレンジしてみたいと思っています。

そのためにも時にはトレーニングにも”がむしゃら”が必要なのですよね。。

今日の写真:シーサーとマイガーデン
今日の練習:補強運動20分 ラン7km スイム1200m