遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

"夢”が"目標”に変わる時

昨日も全国各地でトライアスロンの大会が開催されていましたね。。

そんな中、会社の同僚の一人が何年か振りにトライアスロン大会に出場しました。
兵庫県で開催された三木のトライアスロン大会です。彼は見事完走。。

大会後
彼から届いたメールには「自分でも驚いています。レースがこんなに楽しいと思ったことが無かった。トライアスロンが好きなんだと改めて思いました。」と綴ってありました。

そして長崎五島市のマイミクの女性は、昨年から練習を開始し先月の上五島のトライアスロンに初挑戦し見事完走。

そして来年アイアンマンジャパンにチャレンジすることを宣言されています。

こうして身近な人がどんどんチャレンジしようとしている。

チャレンジしようと決めた日から”夢”が”目標”に変わると思います。

純粋にトライアスロンを好きでいたい。。
そんな想いを持ったアスリートがこれからもどんどん増えていく事を願って止みません。

さ、、今日元気をもらった私は今週末の南国32度の中のレース対策を真剣に検討中です。  ^^:(今日はジムのサウナで85度の中15分耐えました。)

天気はずっと晴れの様です。。。そしてスタートは10時です。。^^:
さてこのあやはし大会はどんなレースになるのでしょうか?
ワクワクからドキドキに変わってきました。^^;

今日の写真:マイガーデンより 沖縄の週間天気(来週月曜まで)
今日の練習:ストレッチ30分 エアロバイク20分 スイム700m共にイージー