遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Team Panasonic

6月に入ってから、人事部のマネージャーと交渉を進めてきました。
幸いにもそのマネージャーは元全日本バレー選手なのです。
競技歴は違えど同じスポーツマン。。気持ちが伝わりやすいものです。

そして交渉の結果、今回はランニング用のユニフォームを支給頂きました。

トライアスロンではこのユニフォームは着れませんがトライアスロンがオフシーズンに入ってマラソン大会に出場する時はこれを着用して頑張りたいと思います。
今回支給していただいたのはメンバー8人分(私以外はランナーばかりです)

京阪神の大会でこのロゴを付けて
走っているランナーがいたらぜひ応援してやってください。
よろしくお願いしますね。

今回のウエアはpanasonicのロゴのみ。
現在私のトライアスロンのウエアにはpananonic/Nationalのロゴが入っています。

既にマスコミへの発表が終わっていますが、今年の10月からNationalの表示が全て消えてなくなります。
町の電気屋さん(ナショナルショップ店)なのどの看板の交換などに300億円を投入します。
そんなpanasonicブランド統一の波が私のウエアにも押し寄せてきています。^^:

目標を持ち続けこつこつと継続していると、見てくれている人はちゃんと見てくれていますよね。

いい環境の中で練習が出来そしてレースに出場出来ることに感謝、感謝です。

今日の写真:ランニングウエア
今日の練習:外ラン12km