遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ZIPP1080と感謝の念

届きました。

新型のパーツはリアホイールZIPP1080です。

私の実力からしてこのパーツはもったいないと思いますが
大切に使っていきたいと思っています。

自分なりに小さな努力(平凡なことかもしれませんが)を日々積み重ねていると
見ていてくれる人は必ずいてくれるものなのですね。
ユニフォームの支給やこうして一部補助まで支援して頂ける。

夢や目標をもって努力出来ること。

その理由の一つとして会社のお陰でもあります。

環境の良い職場、上司や同僚にも恵まれている事に対し、
常に感謝の念を忘れずに平凡な一アスリートですが、これからも精進を続けて行きたい
と思っています。

感謝の念を忘れずにいると、自分自身の精神も向上するような気がしている昨今です。

今日の写真;新型ホイール
今日の練習;外ランジョグ10km