遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いぜな出発9時間前!

さて、いよいよ明日から出発となりました。
帰り際、職場の仲間から
“じゃ頑張ってきてね。おみやげよろしく。紅イモタルトね”

お土産は勿論買って返りますよ。
恵まれた環境で大会に挑めることに感謝。感謝です。

全国各地の仲間と再会出来るのもこのいぜな大会が最後となります。

再会を楽しみ、また新たな出会いを楽しみ、
パーティーで盛り上がり、そして非日常的な世界を堪能してきたいと思います。

あとは自分を信じて、自分の持てる力を出し切るレースをしたいですね。!

民宿のオーナーからは「無線LAN付いてるしパソコンOKよ」と連絡がありました。なのでノートPCを持っていきます。いぜなからアップしますからね。

では行って参ります。 

暫く伊是名ネタが続きましたが沢山のエール本当にありがとうございました!!

今日の写真;昨年のいぜなより
今日の練習:40分ジョグ