遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

白黒??

自宅から220km先。
南国?和歌山の白浜温泉の一角にこんな動物がいました。

私が小学の低学年の頃、東京上野動物園まで見に行ったことを思い出してました。
もう何十年も前の事です。。

この時、見ることが出来た時間は30秒程度だったと思います。

このサファリーパークではパンダを待つギャラリーの数が纏まると飼育員がエサでつって目の前まで連れて来てくれます。

白と黒、、お腹周りはちょっとこげ茶が混じってましたが、
愛嬌たっぷりのパンダをゆっくりと見ることが出来た私は、童心に返って50枚以上シャッターを切ってました。

英気を養えた週末。

明日から1名減ったチームの中でみんなを盛り上げていきたいと思います。

今日の写真:パンダ
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク35分 スイム1700m