遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

出張と小さな感動

昨日は大阪、今日は東京に出張でした。
時間をコントロールしながら練習も精力的にこなしています。

今日は早朝スピニングマシンで40km(1時間15分)乗り
自宅に帰ってから20時過ぎより2時間5分走(27km)
4分30秒〜4分45秒の間で走り通しました。

今日は調子よかったな!なんでだろうと考えました。
その理由はこうです。

私は毎日些細なことでもいいから”小さな感動”を味わうタイプです。

出張移動中の電車の中でお年寄りに席を譲って「ご親切にどうもありがとう」
とおっしゃってくれた時、笑顔で「いえいえ」と言いながら
心の中ではお年寄りが喜んでくれたことに感動!

出張先の面談者との会話の中で、「今回の案件うまくいくといいね」と言われた
瞬間に、「よっしゃもう一息や!」とまた小さな感動。

帰ってからはスーツを脱いで直ぐにランニングウエアに着替え外に飛び出し
2時間走り終えた瞬間に小さくガッツポーズ^^:しながら感動!

そして今日も一日感謝しながら美味しいビールをグイっと頂く!
ここでも小さな感動。

そして締めくくりは
ノートPCの電源を入れてメールチェックやブログのコメントを頂いたことに
感謝しつつ、またまた感動!でした。

さー明日は最終日です。

また小さな感動を得るために明日も頑張りたいと思います。

おっと普段の生活リズムが狂ってきています。
軌道修正に入ります。^^:

今日の練習:早朝スピニング40km 外ラン2時間5分走27km