遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月最終日!

今日は滋賀も良い天気でしたよ。
最高気温は13度まで上がりました。
でも私は酷い花粉症の持ち主?^^:
ここは我慢してインドアにて3時間30分。。

この間アイアンマンハワイ08のビデオを3度上映しました。

ただビデオを見てモチベーションを上げるだけではなく、「プロの走りを映像を通じ何かを感じ取りたい。」そんな思いで観てたので3時間30分結構集中することが出来ました。

昨日の2時間耐久スイムでは8チームがエントリー。
我がチームは2位と60m差で逃げ切り優勝することが出来ました。わーい!

3人で2時間の総合距離は8200m
一人40分で2700mを泳いだことになります。
(100mのインターバルで通しました)
昨年よりまたちょっとは力が付いたかな?^^

さて今日のひとりごとの最終は2月に練習目標に対し実績を掲載して終わります。

鍛錬期の最終月として目標をクリアすることが出来ました。
出張も5回ありましたがうまく時間をコントロール出来たと思います。

スイム目標:30000m 実績:36900m
バイク目標:800km  実績:1,021.0km  
ラン 目標:300km  実績:350.0km

そして明日から3月に突入し、宮古島大会まで50日を切ります。
3月は二回の合宿に参加する予定です。
強化期と位置付けて、精神力も養っていきたいと思います。

今日の練習:バイク100km ラン23km スイム600