遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

身の引き締まる思い!

今日は広島に出張でした。
昨日に引き続き軽めのメニューで練習を終えいつもの様にブログを立ち上げてアクセス数を見てみたら。。。

私如きのブログにこんなにも沢山の方々が見てくれている。

本当に感謝の一言に尽きます。

きっとロングディスタンスの補給についは皆さんも試行錯誤されている証だと思います。

私はまだまだ経験不足で参考にしてもらえるとは思いませんが、少しでもお役に立ちたいと身の引き締まる思いです。

今回の補給は栄養面の本を何冊か読んだ中で決定しつつあります。
必ず紹介しますからね! 宮古島終了後に必ず! ^^v

今日の練習;エアロバイク30分 スイム1500m共にイージー