遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

春近し!


(写真中央:こうたんちの主。また密を摂ってました^^:)

珍しく?2日間日記の更新が途絶えました。^^:

宮古島まで34日。

全国のアスリートがそれぞれの環境の中で、最後の追い込み期に
果敢にチャレンジしています。

そんな仲間の頑張りに刺激を受けた私も”挑戦”を継続しています。

木曜から4日間の練習量はスイム2300m、バイク330km、ラン65.5kmと精力的にこなす事が出来ました。

でも今日は”OFF”の時間も大切にしましたよ。

我が家の主?の蜂が今日もせっせと蜜を摂ってました。そして私の庭にあるサクラも少し花が咲き始めました。

春はもう目の前まで来ています。

”0Nと0FF”

しっかりとメリハリを付けて34日後のスタートラインは笑顔で立ちたいと思います。

今日の写真:マイガーデン
今日の練習:バイク2部練合計90km ラン23.5km